好きな物の話をする

今好きな物の話

好きな物の話をしたいけど、どこでどんなふうに話したら良いのか悩んでて、前から気になっていたはてなで始めてみました。

イッタラーさんから飛ぶとはてなが多かったのと、前から持ってるアメブロの自分の過去日記の文章が数年前のせいもあってなんか恥ずかしかった事もあってです。

(;^^)人(^^;)

過去の自分の文章って何故あんなにも恥ずかしいのか。

あとTwitterで好きな物の話をしようと思ったらTL的に今じゃ無いかな〜とか悩んで、結局投稿しないまま何もせずにずるずる行くのも勿体無いかなとも思ったからです。

瞬発力が無いんだ。そして喋り出すと長いんだ。

そんな訳で、だらだらゆるくよろしくお願いします。

٩( 'ω' )و 

ダラダラ行くよー

 

好きな物① 吸血姫美夕

好きな物②西川貴教

好きな物③KAT-TUN

好きな物④NEWS

好きな物⑤猫(タツヤ)

好きな物⑥ガルフレ

好きな物⑦うたプリ

好きな物⑧TOP4

 

吸血姫美夕

相変わらず愛してます。

アイコンは美夕と猫と波名華が一緒に映っててちょうど良いなと思ったからです。

猫よけネットで草が生えてます。戦いは続く。

愛してるよ美夕。原稿描かなくなったら365日頭の中に居た美夕が半分以下になってしまって、原稿を描くということは愛を持続する事だったんだなぁ…と淋しくも思ってますが、やはり自分の心の底に居る美夕は美しく私の大好きな美夕のままなのです。

原稿描きたい。

平野屋でんでんむしはネットで購買希望をさせてくれ。しーな村もTwitter出張してくれ。更新に全然気付けないです。

歳を重ねると1日がすごく短くなるから楽な方へ楽な方へと行ってしまう。

しかしこんな時に版画ですよ。版画買ってて良かった。毎日起きたら大好きな絵柄の美夕と夕維の版画に出会える。あと吸血姫の版画も大好きで全然交換出来ない。先生大好きです。

毎日美夕が好きな事を再確認はするのですが、いかんせんそこで止まって愛を発信出来ないでいます。

大阪の版画展は、アドバイザーさんから1週間前にLINEをもらうしお知らせもハガキも来ないし、その日は1ヶ月前からみんなで予定を合わせていた用事があったし、もっと前から分かってたらどうにかしたのに…とか、アーチをもっと真剣にチェックしてたら分かっただろうけど無理だーー!!とか思うし。

気軽にすぐに大阪に行けると思うなよー!とか、気持ちやモチベーションとかあるんだぞー!とか

でも私も版画展に行ってはしゃぎたかったー!

愛を!もっと美夕への愛を発信したいぞーー!!とか思ってます。

ヽ(*;▽;*)ノ

あ、グッズはアドバイザーさんにお願いして買ってもらいました。

コースター立派すぎて使えないし、コーヒーのしみとか絶対出来るやつやん…保管しよ…てなってます。今年のグッズは良かったと思います!!

総括してやっぱり美夕が大好きなのです。

…朔がな…朔が…両親を書き下ろし番外編とかにしてコミックに入れるとかして、美夕と美夕を取り巻くこう、冷羽とか欄火とか他主要メンバーの新しい展開の話とかをな、ちゃんとやってくれてればな…もごもごもごごg

でも愛してるよ美夕

やっぱりめちゃめちゃ愛してるよ美夕

 

…改行すると、思ったより行間が空いちゃうやつはどうしたら良いんだろう。

 

長くなったので、1回お正月に向けての買い出しに行ってきます。見出しに作ったやつは全部語りたい。元気が出たら画像とか入れると思うけど、ねはねばって思ったら続かないのでぼちぼち行きます。

好きな物の話をしたいんだ〜