好きな物の話をする②

過去記事の貼り付け方が分からないまま次の話をします。分かったら編集する。

 

西川貴教

HOT LIMITのフィギュアは買ってません。

悩んだけど前のねんどろいど貴教も、買って一回組み立てて写真撮って遊んでそこで終わったもんな…と。仕舞ったまま…

飾るスペースもう無いのよ。ヽ(*;▽;*)ノ

年々薄れる物欲。買う時が1番楽しいけど、飾らないともうそこで終わってしまう。みんなどうしてる?ちゃんと飾ったりしまったり出来てる人偉すぎる。雑誌も難しくなってしまった。欲しいけど買えない。

ライブはvoteの日本漫遊の、西日本開催の申込期間にファンクラブ名義が間に合わなくて、納得行ってなかったturboプラスに加入してギリ間に合いました。

福岡と広島に行きます。

ヽ(*;▽;*)ノ

turboがデジタル会報になってから、情報に中々追い付けない。頑張れなくてすまぬ。貴教の速さに追い付けない。あの人なんでそんなに元気なんだ。紙の会報とペーパー下さい。

本人と公式フォローしてるだけで情報がじゃんじゃん入ってくるけど、全然追えてないのですよ。

ほ、ほぅ…後で見るね…と思いつつ見れてない。とにかくこれとこれだけはちゃんとチェックしないとよ!みたいなのが出来てない。ニシナナは時々見てる。面白い。ライブ配信は絶対見たい。あと来年はイナズマ行きたい。

ライブだけは逃したくないなー!!

ブログ更新のメールがじゃんじゃん来るけど、チケットの申し込みのお知らせと地域はタイトルに入れて欲しかったー!!埋もれるー!

turboプラスの方がちゃんと地域入ってたから気付けたんですよ。課金の所で止まったままだったけどメールは登録してたから、中身は見れないけど更新情報のメールがじゃんじゃん来てましてね。その中にライブ申し込みのお知らせが。

気付いて本家の方に行ったらもう申し込み期間終了してて泣いた。

私とした事が…!!!みたいな感情ですよ。

ヽ(*;▽;*)ノゴールド会員が泣いちゃうぜ

とりあえずturboプラスにのサブスク登録して申し込み期間に間に合いました。

いやでもこれ見ないんだよなー!って思ってる。家政婦は見たのコーナーは紙の会報の時代から大好きだったから興味はあるけど、いやしかし気付くとすぐ1日経つんだよーーー

まあ…ジャニーズwebみたいなもんか…あれも中々追えてないけど入ってるもんな…と思ってます。

大事な記事の時はTwitterで教えてもらえるから本当に助かってます。ありがとうみんな。

でも貴教が元気で嬉しいです。ライブやってくれて、色んな事にも挑戦してくれて、すごいし嬉しいし尊敬するし、大好きです。お前が1番だよ…って、会ってる時はいつも思う。

喉元過ぎたらすぐ他にキャーキャー言いますけど。

貴教だけ追いかけていたら全部網羅出来るのにな〜と、時々思ったりもするんですが、すまぬ…他にも好きが多くてすまぬ…

あとwebが見難いです。

ヽ(*;▽;*)ノライブに行きたい