好きな物の話をする③

 

KAT-TUN

大型音楽番組は足をもつれさせながら付いて行ってます。(;▽;)うちのテレビは録画番組の早送りが10秒ごとしか設定出来ないし、設定したら読み込みに時間がかかるので、見るとしたら録画を見るよりも流しっぱが1番良いけどリアタイが難しいんだ。

しかしゼロイチ大好きだよー!!

ライブ当選しますようにー!!!大阪と福岡楽しみだなーーー!!(素振り)

アルバム予約はBlu-ray付きにしました。こないだのハニコンの円盤結局Blu-rayも買ったので。かつんちゃん美し過ぎてPCの画面割れそうだったけど本望だもんな…

ジャニーズは情報量が多過ぎて、しかし情報が分かりやすくて手にも取りやすくて、大手すごいなって、ハマりたての時思いましたね。すぐ教えてくれるしすぐ買えるし、色々手厚い。TVerも本当に助かってます。あれは良い…

あとファンの人達が本当に楽しい。語彙がすごいしみんなで1つの物を見てる時の反応のTLめちゃめちゃ楽しくて、過去何度もスクショしたりしました。番組も楽しいし同時再生も最高に楽しい。つまりどう言う事…?って思ってるうちに解説が付くし、まじでTwitterに介護してもらってると思ってる。今現在も。本当にありがたい。

ちゃんとファンを続けられるのってTwitterのおかげだと思ってる。見損ねても何だったのかふんわり分かって、ついて行くの諦めずに居られる。

ジャにのは最近追い付けてなくて焦ってます。見たいのよー!

そしてライブ当選しますようにーーー!!!(慟哭)

 

●NEWS

有馬記念乗り遅れてました!!

Twitterで色々盛り上がりを教えてもらってまじありがたいです!!

今年福岡のライブで3公演連続で入ってから、良い感じに脳が溶けてます。あれは最高に楽しかった。大好きしか浮かばん。